FX用口座の変更

2022/03/29

FX お金


今の口座はトレイダーズ証券の『みんなのFX』を利用しているんですが、これが結構使いづらいんですよね。
ブラウザからの取引のみでかつ取引画面レイアウトは毎回リセットされるので毎回並び替えないといけないのが非常に面倒。
他にもみんなのFXはトレール注文がないから人力でトレール注文もどきやってましたけど、これやるくらいなら自動でやってもらった方がいい!ってなりました。
シストレの方もありますし完全に撤退ではないです。
チャートは便利だしそこだけ使うかも……

次はヒロセ通商の『LION FX』あたりが気になってます。
とりあえず口座開設して資金移動しなきゃ(。・ヮ・。)

このブログについて

(。・ヮ・。)ガオー


 ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

お金 (23) FX (12) 投信 (11) 雑記 (8) 中国生活 (5)

ページ

いろいろ

ブログ アーカイブ

スポンサーリンク

QooQ