今月の投信(2022年3月)

2022/03/28

お金 投信

トラノコは来月から総投入額500Kとなりますので今月は参考記録ということで累計には含まないようにします。
(。・ヮ・。)ガオー


3月28日時点の記録

トラノコ

2019年4月14日開始(総投入額:\270,096)
※トラノコは毎月利用料が別途300円かかるため収益から引いています。

評価額:\279,911(+8,425)
今月収益:\8,125(+2.9%) - 参考記録
総収益:\-1,224(-0.4%) - 参考記録

月間平均利回り:-----
(累計:--ヶ月)

ひふみ投信

2022年3月9日開始(総投入額:\500,000)

評価額:\558,362(+58,362)
今月収益:\58,362(+11.7%)
総収益:\58,362

月間平均利回り:+11.7%
(累計:1ヵ月)

雑感

やはりひふみ投信は強かったですね。
3月のウクライナ侵攻で一時的に評価額を落としていたそうですがそれはトラノコも同じこと。
トラノコは2020年2月度、コロナ流行開始時に利率-30%というトンデモ大赤字を出したうえ、挽回も進まないうちのウクライナ侵攻でまた赤字というトンデモをやってくれているので比較する意味あるのかなというほど利率が悪いです。
月間利用料を考慮しない場合でも総収益は\+8,979と2年間入れている割には物足りない感じがしますね。

来月からは同じ500Kラインになるので結果が楽しみですね(。・ヮ・。)
ひふみって収益分は再投資に回るんだっけ…?

このブログについて

(。・ヮ・。)ガオー


 ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

お金 (23) FX (12) 投信 (11) 雑記 (8) 中国生活 (5)

ページ

いろいろ

ブログ アーカイブ

スポンサーリンク

QooQ