今月の投信(2023年1月・2月)

2023/02/02

お金 投信

 


旧正月の長期連休はいいんですが、長すぎて休み疲れしそうですね…。
結局ぼーっとしている間に一気に終わってしまいました。

ブログ開始以来の投信の結果としてはトラノコが大きく足を引っ張り、

ひふみ投信:+36,864
トラノコ :-15,970
合計:20,894

となりました。
今年もトラノコに足を引っ張られると思います。

足を引っ張られ続けるのも辛いので2023年中に
 ・トラノコの全期通しての利回りが-10%に到達した
 ・2023年12月末時点でひふみが黒字でかつトラノコが500,000を切っている
でガッツリ減額して様子見に切り替えます。
検証したいのはやまやまなのですがトラノコにお金を流し続けるくらいなら自力で運用した方がマシです……。

現在評価(前回比/総計)

ひふみ投信  :¥504,526(3,662/+40,526)
トラノコ(大):¥482,355-4,825/-21,445

※総計は『評価額-(入金-出金)』とし、トラノコの利用料は入金額に含めることとしました

Googleスプレッドシートの方に記録するようにしておりますので今後はこちらを併用して、推移を見ていきます。
こういう項目もあった方がいいよ~ってあればコメントやTwitterの方でお知らせください。

このブログについて

(。・ヮ・。)ガオー


 ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

お金 (23) FX (12) 投信 (11) 雑記 (8) 中国生活 (5)

ページ

いろいろ

ブログ アーカイブ

スポンサーリンク

QooQ