FX始めました(3月デビュー)

2022/03/22

FX お金

タイトル通りですがFX始めます。

始めたキッカケは急激な元高・円安、中国当局による証券会社への指導というニュースです。
これは遠からず元安・円高に走るんじゃないか? という期待感
元高になると基準が円である給料がどんどん落ちていくんじゃないか という不安
もちろん巨額な投資をするわけではなく、
まず初年度の目標は感覚を養うことは当然として
  • 退場しないこと
  • 損失金を30%までに抑える
の2点に絞ります。
初期投資金は70万円(みんなのFX) / 20万円(みんなのシストレ)という振り分けにしております。
そもそもFXとは何かというのを解説するのは面倒なので身の丈に合わない取引をするとどうなるかという映像だけ紹介しますのでご覧ください。

映像自体は長いですが2分でオチを迎えますのでご安心ください。

まだまだ私に相場観はわかりませんが、初っ端から繰り返されるナンピンと何故か逃げない姿勢には震えると共にいい教訓になりますね。
ご本人は未だFXをやられているそうで、ニコニコ生放送でも配信されていますので興味のある方はぜひご覧ください。


コミカルに見るFXはこちら!

FX戦士くるみちゃん

↓FX戦士くるみちゃん(商業版)

このブログについて

(。・ヮ・。)ガオー


 ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

お金 (23) FX (12) 投信 (11) 雑記 (8) 中国生活 (5)

ページ

いろいろ

ブログ アーカイブ

スポンサーリンク

QooQ